仁 ドラマ 続編の主題歌は? [仁 ドラマ 続編 主題歌]

仁 ドラマ 続編 の主題歌は決まったのでしょうか?

今日現在も仁 ドラマ 続編の主題歌は未だに決定していないようです。
それというのも前回の仁 ドラマの挿入歌・MISIAさんの歌う「逢いたくていま」が
大好評だったためもう一度使うか使わないかで悩んでいるそうでうす。

仮に主題歌がMISIAさんであったとしても問題ないですね~♪
むしろウェルカム♪

仁 ドラマ 続編の主題歌も話題ですが、サントラ盤もテレビドラマとしては異例の売れ行きだったらしいですよ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

カップリングパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。